【横浜・川崎】エリアの方 アパート・マンションの原状回復工事のことならおまかせ下さい。

【横浜・川崎】に在住の職人さんへ

2009年8月25日 登録

リメイクプロのお仕事とは

リメイクプロは【横浜・川崎】を中心に営業活動を行っている、原状回復工事専門業者です。
当社のお仕事は、基本的にアパート・マンションにお住まいの方が、退去された後に工事を行います空室での作業なので、家具の移動や、大掛かりな養生の必要がありません。
納期さえお守りいただければ、他の現場と掛け持ちでも、一向にかまいません。
ここで、原状回復工事の工事の特徴をお伝えします。原状回復工事においては、通常大規模な改修工事は発生しません。基本的には、内装工事と清掃作業で完結してしまうケースが多いのが事実です。ですから常用で大工さん等を雇用することができません。
しかしながら、昨今は、賃貸物件の供給過剰による、空室問題が発生しており、その対策としてたとえば、和室を洋室にしたりする工事が増えてきています。
当社の場合、大規模な修繕工事よりも、大工工事であれば、1日から2日で終了する工事が多くご協力いただける職人さんにとっては、開いている日時に施工していただく事ができるのでとても喜ばれています。
是非、当社の協力業者さんとして御登録いただければ、工事発生時にお声をかけさせていただきます。
また、事前にご相談いただければ、各自に見合った仕事量を供給できるように調整いたします。
お支払いは、もちろん働いた分だけ、当月締めの翌月末銀行振込となります。
年齢を重ねた、熟練の職人さんでも十分対応できる工事も多くあります。
特に、「大工さん」「水道設備屋さん」は大募集中です。是非一度お問合せ下さい。
 

募集職種

・大工さん
・水道設備屋さん
・電気工事屋さん
・塗装屋さん(外壁、屋上防水できれば尚可)
・内装屋さん
・清掃業者さん
 

募集条件

・横浜、川崎にお住まいの職人さん
・ご自分で、労災、傷害保険等に加入していること(当社では作業中の事故の補償はできません)
・内装工事の数量は実寸となります。
・クレームが発生した場合、施工責任において依頼した工事内容には対処していただきます。
・当社にて、面談後、「協力業者登録」をしていただきます。



 
メニュー
専門情報誌
 
◆2010/08
GLOBAL Owners 8月号

GLOBAL Owners 好かれる大家・嫌われる大家

◆2010/06
GLOBAL Owners 6月号

GLOBAL Owners なぜあの大家さんの部屋だけがすぐに決まるのか?

◆2010/03
GLOBAL Owners 3月号

GLOBAL Owners 原状回復「新」マニュアル

◆2009/12
ビジネスチャンス 12月号別冊

ビジネスチャンス 最強のプロを味方につけた家主の行動力

会社概要